Q&A

 
少しでも安心して当店をご利用いただくためにお客様からよく頂くご意見、ご質問等を公開しております。

Q.メンバーシステムってなんですか?

A.当店のメンバーシステムは「通常会員」のビギナークラスとお得な「パスポート会員」がございます。
通常会員の場合はサービスが「ご紹介」された時、「お誕生日」の特典のみが付きます。
パスポート会員になりますと1年間クラスによって様々なサービスをお受けすることができるとてもお得なシステムです。
詳しくはこちら⇨メンバーズシステム

 

Q.お店はすごく気になっているんですけど、外観からも高そうだし敷居が高いように感じていく勇気がないです。

A.当店は一流ホテルをイメージして造っていますが、決して高い料金設定はしておりません。
逆にお会計時にお客様から「こんなに安くていいの?」と言うお言葉を頂いたりしております。
全メニュー、料金設定以上のサービスがついておりますので「安い」と感じていただけているのだと思います。
実際に平均よりもお安く体験できるメニューもございます。
その他にも従業員はフレンドリーですし、接遇も一流ホテルで研修して参りましたのでご安心してご利用いただけるサロンでございます。

 

Q.エステに興味があります。何か契約させられたり高い化粧品を売りつけられたりしないですか?

A.当店では回数券のみ取り扱っておりますのでローンを組んでいただいたりするような高額商品は取り扱っておりません。
化粧品などもお客様に合ったもののご説明はいたしますが、押し売りなどは一切しておりません。ご安心してご利用ください。

 

Q.予約は必要ですか?

A.はい、完全予約制でございます。
ご希望のお日にちをお取りいただくためになるべくお早めのご予約をお願い致します。

 

Q.キャッシュレス決済は対応してますか?

A.クレジットカード決済に対応しております。
お取り扱いカード/VISA Master JCB Rakuten AMERICANEXPRESS Diners Club DISCOVER